旅の記録
ベトナムを訪れたのは2005年1月24日~2月1日まで1週間ほど。時間もなかったので、ホーチミンのみ滞在。ベトナムはタイほどではないが比較的インフラも整っており、旅行しやすい。食べ物も種類豊富で色々楽しめる。
なんか中国っぽい 有名なビンタイ市場。中はかなり広く、小さい店がひしめきあうよう並んでいる。雑貨などもたくさん。
泊まったゲストハウス。こういう造りが多い。
ベトナムと言えばすげ笠と言えるほどオバチャンたちは皆かぶっている。
牛肉入りフォー。有名店に行ったが大しておいしくなかった。小さな食堂で食べた方がずっとおいしかった。

市場の中の屋台。豊富な食材が並ぶ
フルーツ、野菜売りのオバちゃんたち

ファングラーオ通り
海外一時脱出 TOP

ベトナム
inserted by FC2 system